社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 3割。

3割。

投稿日:2020.10.26

冬用のラグを出しました。😄
もう夏用は寒いです。
来年までお休みください!😉

これで私の衣替えは7割完了しました。
あとは本気の(?)冬服を出して、ホットカーペットを設置すれば完了です。
去年の冬はなんだかんだでホットカーペットを出すさずに乗り切ったんですけど、
この冬は寒いそうなのでお世話になろう。(予定)
真冬用の全力の羽毛布団にぬくぬくカバーもまだでした。
これはダウンコートを着るくらいになってからですね!😀

今日は父親の誕生日なので、ケーキ買って帰ろうかな。😋
実家には帰りませんが。(こじつけが酷い)


工場工事ならおまかせ!施工事例サイト「製造現場まるごとサポート!」

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。