社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 3GBでは足りなかった。

3GBでは足りなかった。

投稿日:2020.11.11

携帯の容量が限界です。😩
ストレージがいっぱいです、知ってます。
写真が嘘のように多い・・・前に動画すごい消したのに、また増えていました。😅
何故だ。(何故も何も)

とりあえずバックアップ取ろうと思ってiTunesに繋いで処理してたんですけど、
そろそろ終わりって時に『容量が足りないのでバックアップできませんでした』って表示が。😱
めっちゃ時間かかってこれ!?(PCが古いので処理速度が異様に遅いです)
なので厳選して消去しました。
さようなら記録。😭
記憶に刻めればいいけど、脳みそも限界なのですぐ忘れます。
よく考えたら見返してないんですけどね。
そう思うといらんのいっぱいあるなぁ。
いや、でもなぁ。

とりあえず、携帯の容量は一番大きいのにすべきと過去の自分に言い聞かせたい。


工場工事ならおまかせ!施工事例サイト「製造現場まるごとサポート!」

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。