社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 行き止まりは空。

行き止まりは空。

投稿日:2021.04.07

今日はいい天気だと天気予報が言うてたので
(絶大の信頼をおいたのに昨日は夕方に雨が降りました)
洗濯物を外干しにして来ました。☀
やっぱりお日様に当てるのはいいですね!😊

いつも先に竿を拭いてから洗濯物を取りに室内に戻るんですけど、
ベランダから部屋に入る時、足元に小さな何かがありました。🙄
どっかからゴミが飛んできたんかなと思って見ると、
見たことの無い足のない虫がウゴウゴしている。

うぉあー!!!!😱

え?
ちょっと、え!?(混乱)
気持ち悪っ!🤢

行方が知れなくなるのは嫌なのでどこに進んで行くのか見届けたかったんですが、
とりあえず洗濯物を干してしまわないと仕事に行けない。💦
洗濯物を手に慎重にベランダに出たら虫が消えていました。
そんな早く動く・・・?

どうか隙間から外に落ちといてくださいと祈るばかり。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。