社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 取り越し苦労。

取り越し苦労。

投稿日:2021.04.27

今朝駅の改札に定期をピッとして入ったら、直後に
『もう一度触れて下さい』と音声が。
今の私に言いました?😲
もう通り過ぎてしまったんですけど私宛だったんでしょうか。💦
既に数歩遠ざかっていて、後ろに人もいたので戻るに戻れず。

そう言えば表示のところに私の残高表示されてなかった気がする。🤔
これアレだ。
混雑した改札で『ピコーン!』って鳴ってみんなに迷惑かかるヤツや!😩
初めから駅員さんのところに行く方がええんやろか・・・と悩みながら降車駅に到着。
ちょっと人が少なくなったタイミングで『ピコーン!』の洗礼を受けようと思ってゆっくりめに改札へ。
よし、来い!!😠

普通に出られました。
あら?
改札に止められたの私じゃなかったんですね。

すごい無駄なドキドキ感。😑


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。