社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 桃太郎。

桃太郎。

投稿日:2021.09.06

久しぶりに友達と会った土曜日、「ちょっと見て」と友達の姪っ子のかわいい動画を見せられたので
「こっちも見て」と姪のかわいらしい写真を見せておきました。
オババカ戦争。

買いたいもの買って見たいもの見て、電車が混む前に帰ろうとして寄ったデパ地下。
何かしら甘いものを買って帰りたい二人組。
一心堂のフルーツ大福にしました!

『もうすぐ終了予定』となっていたので「これは買わねば」と即決したプレミアム桃大福と、
新商品のナガノパープル大福に決定!

ちなみに私は桃大福を桃太郎って注文しました、恥ずかしい!

桃が本日中、ぶどうが翌日までの賞味期限だったので二日間にわたってフルーツ大福を堪能しました。
一気に食べようと思えば食べられたんですけど、翌日の楽しみがなくなるので我慢。
あと晩御飯が食べられそうにないなと思って。(大福2個)


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。