社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 2nd。

2nd。

投稿日:2021.09.21

ワクチン2回目を接種しました!
高熱が出る頭痛がする等色々と情報を提供して頂いていたので、万全の体制で挑む。
巷では2回目の方が副反応が酷いと言うし、
病院の先生からも「熱が出ると思います」って言われたので不安いっぱい。
ストレスでオデコにニキビが出来ました。(案の定)

夕方に接種してその日は腕が痛いだけで異常は無し。
1回目同様、腕が痛くて寝返り出来ず。
台風の雨風もあってほぼ寝られていないまま朝。

翌日午前中に寒気、これは秋じゃなくて悪寒だと気づくのに数時間を費やしました。
午後から急に熱が上がって38度。
日中30度を超えるでしょうと天気予報が言うてた中で布団をかぶって震えながら
解熱剤とポカリと冷えピタで過ごしたところ、夜には熱が下がりましたバンザイ!

結果、熱は38度くらいまでだったのかな。(途中で熱を測る作業を放棄しました)
3日目に頭痛がしましたけど鎮痛剤ですぐに復活。
あんまり酷くならなくて良かったです!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。