社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. さようなら。

さようなら。

投稿日:2021.10.05

天気の良い日が続いているので、何かしら洗濯したい。
今日はラグを洗濯してみました。
そろそろ洗濯する大物が無くなってきた気がする。
(昨日はクッションカバー(大))

洗濯物を持ってベランダに出たら、G対策として置いている薬剤(屋外用)に
奇妙な虫が頭を突っ込んでウゴウゴしていました。
自ら死を選ぶのを止めはしませんが、こちらが落ち着かないのでお帰り頂こう。
前に進まれへんねんから後ろに下がれよ!と思いつつ、チラシで外に向けて誘導。

お・・・お前カメムシやな!!

緑じゃないけどこれカメムシだわ。
えらいところに手を付けてしまった。
臭いことになるのは御免被りたい、なるべく穏便に刺激しないよう。
どうにかこうにか私のテリトリーから出て行ってもらいました。
もう勘弁してください。
G対策のってカメムシに効かないの?
それとも吸い寄せて殺すタイプやったんでしょうか。
巣ごと全滅みたいな。

とりあえず去ってくれたので一件落着。
「あの時助けていただいたカメムシです」ってなったら困るなぁ。(いらない心配)


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。