社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. アドベンチャー②。

アドベンチャー②。

投稿日:2021.10.14

姪が義弟とケニア号に行ったので、残りのメンツでお茶タイム。
今回のハイライトはここでした。

父親が「うわ!」って言うので何やろうと思ったら、ズボン(昭和)にカメムシ。
どこからつけて来たんや。って言いながら外に飛ばしに行きました。
コーヒー飲みながらまったりしつつ
「今年カメムシ多いなぁ」
「お父さんカメムシって」
「鮮やかな黄緑やから目立つはずやのに」
「知らん間についてたりしてー!」
って言いながら隣に座ってる妹を見たら背中にカメムシつけてました。

うわー!!

タイムリーすぎて笑いしか出ない。
むせながらカメムシついてるって言うても信じてもらえず。
珍しいな、お姉ちゃんがそんな冗談言うのって言われました。
私は!事実を申している!!!

結局母親に確認してもらって外にポイしに行くことに。
2人に1人がカメムシ付着。
なかなかの高確率。

とてもいい思い出ができました。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。