社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 加藤の記事一覧
  4. 活動時期は終わってたとばかり。

活動時期は終わってたとばかり。

投稿日:2021.11.16

昨日帰宅して洗濯物を入れて、お化粧を落としていたら背後で『ブン・・・』って音がしました。
嫌な予感しかしない。
慌てて部屋に飛び込んだら、天井に緑のアイツが。
やめてくださいよー!
何なの!?

どうしようと目を離してもう一回見たら消えていました。
え?
どこに、え?(混乱)

これは嫌すぎる。
存在を確認した後に行方不明とか、全細胞が拒否する現象。
目を皿のようにして部屋を探すけどいない。
しばらくして、照明器具に沿って歩いている姿を確認。
どうしようもない位置!

母親にどうにかする術ないか聞いたら、部屋の電気を消して廊下の電気だけにしたらそっちに飛んでいかへん?との回答。
虫だからね!
暗い部屋でシルエットだけの虫を見守り過ごす無駄な時間。
電気消したら動きが止まりました。
光に向かって行くんじゃないんですか。

助けてネット。
天井にいるカメムシの捕獲方法が出て来ました。
素晴らしい世界です、誰かが何かしらの方法で助けてくれる!

電気をつけたら動きが再開されたので、ネット通りに筒状にした新聞紙で捕獲。
そのまま外に出てサヨナラしました。
格闘時間約40分。

茶色よりマシでしょうか。
一緒か。


格安切削工具 通販サイトはじめました!『NBCツール』

加藤

マザックニシカワ

係長

加藤

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。