社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. すごい当たるところ知りませんか。

すごい当たるところ知りませんか。

投稿日:2022.04.14

今日は雨です。
曇りから雨です。
と執拗に天気予報で言ってたのに、全然雨が降りません。

外に干すなんて狂気の沙汰ですよ!みたいな言い方されたので(誇張)
昨日の夜に部屋干しして乾燥機稼働させていました。

すごい晴れてる。
太陽めっちゃ頑張ってる・・・。
絶対これ外干しで乾いたヤツやん。
と天気予報に全信頼をおいた自分を悔いたのですが、
今徐々に曇って来ました。
よしよし、存分に曇ればいい!

何なら雨も降っていいよと思いましたけど、買い物して帰りたいので
そこは遠慮して頂けるとありがたい。(自分勝手)

テレビの天気予報を見て更にdボタンを押し、携帯でお天気情報を3つくらいハシゴします。
それでも当たらない。
雨が降る時は髪の毛が逆立つとかなったらいいのに。(奇怪)
湿気で膨張はしますけど、雨が降るかどうかまでは判別出来ないんですよね。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。