社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 出来れば早々に。

出来れば早々に。

投稿日:2024.05.08

中旬って調べたら10日~20日ってなってました。
そっか。
そうですよねー。
だいたい分かってたけどそうですよね。

ふるさと納税のお米が5月中旬お届けです。
今でギリギリ。
多分今週は大丈夫、ですが来週になると足りない可能性・・・!

どうせすぐ届くのに5kgのお米は買ったらあかん。
じゃあ2kg買う?
それとも1kg?
でも20日着なら足りないから、買うなら2kgか!

奇跡が起きて10日に「発送しました」メール来ないかな。
来るといいなぁ。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。