社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. よく乾く。

よく乾く。

投稿日:2022.04.20

何だか来週はお天気がいまひとつっぽいので、ここぞとばかりに洗濯しています。
今日の大物は毛布。
もう毛布で寝ると暑さでうなされるので、しばしお休みして頂こう。
本当は週末に洗濯したかったんですけど、晴れた日の方がいいですもんね。

昨日は勢いよくコップにつっこんだスポンジから泡が飛び出し、
洗濯したてのキッチンマットに飛び散りました。
かなりの広範囲です、何てこと。
こういうところある、私。
その為のキッチンマットなんでしょうけど、ええ。

おろしたてのスポンジでカレー皿洗ったりとか色々。
何でこのタイミングなん。
スポンジ変えるの明日でも良かったんやで・・・。

この夏はスリッパでトマトを踏まないようにしたいです。(抱負)


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。