社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 通常装備。

通常装備。

投稿日:2022.05.17

信号待ちをしていたら近くに自転車が停まりました。
前と後ろに幼稚園生を乗せたお母さんです。
「ねぇママー。雨降ってないのに傘さしてるの何で?」

それ私のことですね確実に。(日傘)

お母さんは教えてあげていました。
「日焼けしたら赤くなるやろ、それしたくないからやねん。」
そうそう。
シミにもなるよそのうち。

「えぇ、でもおかしいよ!今日お日様出てないし!」
おかしくないよ!
曇りの日って意外と紫外線強いんです。
天気予報で『紫外線強い』って言うててん!

それでもあまり納得してない男児。
何かごめんね。
大敵やねん紫外線・・・。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。