社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 延びる延びる。

延びる延びる。

投稿日:2022.09.05

最近しっかり歩いていないなぁと思った土曜日。
いや、歩いていますよ。
移動手段が徒歩しかないので歩くしかないんですが。
距離の話です、大地を踏みしめる距離。

一駅歩いてみようと思い立ちました。
グーグルマップで30分。
これくらいなら歩けそう。
よし頑張れ私!
有酸素運動!!

キッツー・・・。
無駄に天気いいの何なの。
日傘持ってるけど日影無いし。
歩くスピードが遅くなって到着時間がどんどん延びます、まだ着かない。

お茶はしっかり握りしめてたので水分取りつつヘトヘトで辿り着きました。
もういい。
夏は歩かない!(もう9月)

頑張ったのでご褒美必要。

桃のタルトですヒャッホー!
桃があったら迷わず桃を選んでいるので、私は桃が好きなんでしょうね?(疑問形)
タルト買って電車に乗りました。
快適に帰宅。

美味し!
疲れた後には甘いものですね、頑張った!!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。