社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 降るって。

降るって。

投稿日:2022.09.06

今日は台風の影響で午後から雨が降りますって天気予報が言っていました。
めっちゃ晴れてるけど。(カーテンの隙間から外を伺う女)
全力で太陽出てるけどホントに雨降る・・・?
でも台風やしって思いながら長傘を掴み、
レインブーツはすごい考えて履くのをやめました。

誰も傘持ってない。
まさか降るの夜ですか!?
夕方から降るって言うてたけど夕方っていつなの?(曖昧)
長い傘持ってるの私だけやし、何なら日よけに雨傘さしてる。
これは日傘にもなる万能傘(?)なんですよ!

今すごい曇って来ました。
事務所の植木がわっさわっさ揺れている。
躊躇ったレインブーツを履いて来るべきだったかと少々後悔しています。
傘でさえあれやったのに、目の当たりにするとあれですね。(どれ)


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。