社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 藤本の記事一覧
  4. 寒暖差

寒暖差

投稿日:2019.11.05

最近まで昼間は暑いくらいでしたが、昨日あたりから朝晩がかなり冷えるようになり
冬がもうすぐ来そうな感じです…。
週末少し体調を崩していたので気をつけていこうと思います。

先日久しぶりにラーメンを食べました。

家から徒歩15分程度の所にある店ですが、ほどよい濃さの塩ラーメンで美味しかったです。
個人的には嫌いなメンマが入っていなかったのでありがたかったです(笑)
メニューに水餃子があったので次回はそちらも食べてみたいです。

3月に引っ越してからラーメンを食べる機会が減ってしまってますが、
徐々に近所を開拓していこうと思います。
あと、前住んでいた家の近くにある大好きなラーメン屋に最近行けていないので
行きたくてたまりません…あと南方の某店にもそろそろ行きます…。


藤本

大阪北営業所

主任

藤本

2017年入社です。2018年4月 大阪北へ転勤しました。
吹奏楽部でフルートやってました。今もたまにやってます。
趣味はヒトカラ、好きな食べ物はソフトクリーム、ラーメン、スナップえんどうです。
よろしくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。