社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 毛利真儀の記事一覧
  4. 東京

東京

投稿日:2019.11.04

先日、夜行バスに乗って東京に行ってきました!

目的はライブを観に‥笑

最高ですね!最初から最後まで圧倒されっぱなしです。

途中で涙出そうにもなってしまいました😭

わざわざ来たかいがありました!

ライブ終わりには川崎に住んでいる友達の家に行き一緒にご飯食べたりととても充実でした!

 


 

三田営業所

主任

毛利 真儀

2019年4月入社。
アメリカ生まれで、ミドルネームがパトリックと言います。
気軽にパトリックとお呼びください!!
スポーツとお笑いが好きです!
宜しくお願い致します!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。