ブログ BLOG

4年ぶりに新春プライベートショーを開催しました!

行事・イベント

こんにちは!営業本部の松井です。

寒い日が続きますが、体調を崩されていませんでしょうか。
あっという間に2月ですね。
皆さん、豆まきはされましたか?👹
私は一年に一回しか食べない恵方巻が美味しくて幸せでした。笑

そんな話はさておき、
今回は、1月に当社が開催した展示会
「ヤマザキ新春プライベートショー」の様子をお届けします!📷

 

新春プライベートショーとは?

当社では、毎年1月に「ヤマザキ新春プライベートショー」を開催しています。
近年はコロナ禍で中止になっておりましたので、4年ぶりの開催となりました!🎊

開催場所は、ヤマザキマザック株式会社の関西テクノロジーセンタ。
今回は1月25日・26日の2日間で開催しました。
ヤマザキマザックの最新の工作機械と、周辺機器・工具などを一挙に展示し、
お客様に実機を見て、触って、体感して頂きました。

展示会の様子

会場では、お客様が展示機を見ながらメーカー担当に質問されたり、
デモ加工を真剣にご覧になっている様子等が見られました。


 

また、2階セミナールームでは、各種セミナーが行われ、
お客様の生産性向上や人手不足の解決につながる
自動化・省人化のソリューション提案が行われました。

 

 

お客様の声

2日間でご来場いただいたお客様は、61社117名でした。

お客様アンケートでは、7割以上の方に「大変参考になった」と回答いただきました。

「工具について色々メーカーに聞けたのがよかった」
「改めて自動化の大切さに気付きました。また相談させてください。」
「自社で取り入れられそうな気付きがあったので大変参考になった。」
といったお客様からの声をいただきました。

お客様から加工の相談や課題など、色々なお話をいただきましたので
西川グループ一丸となってお客様のお役に立てるよう邁進してまいります!

 

西川産業株式会社は中途採用を常時行っています。
弊社に興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください。

 

中途採用ページはこちら

最近の記事

カテゴリー

ページ先頭へ

MOVE FORWARD

採用に関することはこちらから。
些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

応募ページ