社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2023.03.13

2023.03.13

投稿日:2023.03.13

先日、下鴨茶寮でランチをしてきました(*^^*)
久しぶりの訪問です♪
結婚式の打合せ以来だったので凄く懐かしくなりました。
落ち着いた雰囲気がやっぱり好きだと改めて思いました♡

どのお料理も繊細で上品で初めて頂いた時と同様、感動でした!
打合せの時の試食でも感動したことを思い出しました( ´艸`)


こちらはコースの一部です♪
食べきれるか心配になるぐらいのコースでビックリ(#^.^#)
凄く贅沢な時間を過ごすことが出来て感謝です。

最後にプランナーさんとも再会出来て嬉しかったです。
ウエディングケーキのデザインをさせてもらったのですが
私の要望を1つずつ聞いてくれたな・・・とか
私の手作りに対していいリアクションしてくれてたな・・・とか
色々私のこだわりに付き合ってくれたな~と懐かしかったです。

家族のお祝い事や行事ごとは是非こちらでお願いしたいねと
すぐ横の下鴨神社を散策しながら夫婦でそんな話をしました。
思い出の場所にすぐ訪れることが出来るのも嬉しいところ。
春の下鴨神社も青々とした木々に癒さる空間でした~!!

帰りに私のパワースポット、実家で夜ご飯!!
母と息する暇もないぐらい喋り倒してたくさん笑って
旦那さんはそれを子守唄に寝ていましたが(笑)
出かけていた父も帰宅してみんなで一緒にWBCを見て
元気チャーーーーーージ!(^^)!

母と同じタイミングで「(大谷さんを見て)可愛い~」と言っていて
親子だなと嬉しくなりました(*´ω`*)

家族時間、最高でした~!!!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。