社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2023.03.30

2023.03.30

投稿日:2023.03.30

先日、お出かけした先で素敵なコーヒージャグセットを購入。

家には結婚前から使用しているものがあり全然使えるのですが
新しいものが欲しいと日々聞いていました( ´艸`)

ちなみに私は飲む専門なので毎回返事だけして聞き流していました。
毎日のように美味しい珈琲を淹れてもらっていて酷い話ですが(笑)
割れたとかだと緊急性も高いですが使えるとなると気が乗らず。

ですがお店に入った瞬間・・・
可愛い!これいいやん!買おう!!と私が一目惚れ(゚д゚)!
お互いまさかの展開(笑)
インテリアにもなると思って即決です。
気が乗らない私はどこへ・・・

旦那さんは凄く嬉しそうにしていました。
きっとラッキー!と思っていると思います(笑)

早速、毎日のように淹れてもらっています。

色々挽き方など変えているようで私も違いぐらいは分かります。
今朝は豆が違うことに気づきました(∩´∀`)∩

珈琲が大好きなので毎回とても楽しみにしています(*^^*)


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。