社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. おかだの記事一覧
  4. 新生活

新生活

投稿日:2020.04.11

4月になりました。

バタバタの毎日です。

いつの間にか保育園生活が終わっていて、子供は4/1から学童に通っています。

馴染めるかなとか色々心配していましたが、初日から楽しかったと帰ってきて、3日目には友達3人できたと教えてくれたので安心しました。

 

昨日は入学式でした。

時間短縮でしたが、でもやってもらえたことに感謝です。

親友とも同じクラスで、わたしが見たことない子(おそらく学童の友達)からもやまと〜!!と呼ばれて楽しそうに走り回る子供をみて、また安心しました。

月曜は登校日で、そのあと17日まで休校でしたがGW明けまでに変更になりました。

なかなか大変な世の中ですが、子供たちは元気で、キラキラしています。

この笑顔をいつまでも見守り続けていきたいなと思いました☺️

 

入学おめでとう★

 


おかだ

東大阪営業所

主任

おかだ

2016年入社です。

サッカーが好きです。

宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。