社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. shindoの記事一覧
  4. 2019.12.02

2019.12.02

投稿日:2019.12.02

12月になると空も冬空にすっかり変わりました

先日何か月かぶりに一日何も予定のない日がありました
何もすることがない日って私にとっては苦痛でした💧

12月になり今年もあとわずか
この1ヶ月で何をするかを少し考えてみないとなぁと思ってます
色々やる事がありそうですが思いつかない💦

とりあえず思いついたやりたい事を無理なくやろうと思います
やっぱりお菓子作りかな🍮

 


shindo

明石営業所

主任

shindo

好きなこと:カフェ巡り。気になる地域の散歩。
よろしくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。