社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. shindoの記事一覧
  4. 2020.03.16

2020.03.16

投稿日:2020.03.16

1月2月3月は「いく、にげる、さる」と言ってあっという間に過ぎ去るようですが
今の私にとってはそんな感覚は無くとても長い月日だと感じます。
でも振り返るとあっという間なんでしょうけど、あー、長い。本当に長い。

こんな状況なので街にも人はいないのかな?と思ったりもしましたが
満員御礼の所もありますね…業種によるのでしょうか?
行く所行く所、忙しそうにされていました。

先日ちょっとした路地を入るとこんなかわいい窓を見つけました。
ぱっと見ると分かりませんが🌱
私にはツボで、こういうの好きなんです。思わずパシャリ📷と撮影しました。


また散歩して色々見つけたいと思います。


shindo

明石営業所

主任

shindo

好きなこと:カフェ巡り。気になる地域の散歩。
よろしくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。