社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かつの記事一覧
  4. あおたん

あおたん

投稿日:2020.05.15

 

こんにちは。

今日、営業所の倉庫で足元見ずに歩いていたら

台車にそのまま突っ込んでしまいました。

すねを強打し、相当な勢いで転倒しました。

誰が見ても笑える転け方だったので

今思い出しても一人でじわってます。

 

秒であおたんが完成されました。

…… 痛いです。

 


かつ

東大阪営業所

主任

かつ

2018年入社しました。

頑張りますので宜しくお願い致します!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。