社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 松井由奈の記事一覧
  4. またグルメの話。

またグルメの話。

投稿日:2020.12.11

「せっかくグルメ」っていう番組がすごく好きです。

バナナマンの日村さんがそれはそれは美味しそうにご当地グルメを食べるので

見てるこっちまでニコニコしてしまいます😊

先日は地元:北九州が取り上げられていて、

知っているお店もでてきたりでテンション上がりました😍

今年の年末年始はコロナで帰省が難しそうなので、

まる1年実家に帰れていないことになります。さみしいですー😭

 

 

そういえば、先日三宮に行ってきました。

T部長に以前教えてもらっていた中華料理屋さんでランチを食べました。

全体的にあっさり美味しいコースで、

前菜、飲茶、メインの麺かごはん、デザートと盛りだくさん。

最後のごま団子がめちゃんこ美味しかったです。😋

 

そのあと、ブルーナのカフェに行こうと思っていたら

予約で満席とのこと・・・🐰

物販を見るためだけに入らせてもらいました。

ミッフィーがクリスマス仕様になっていて

建物もヨーロッパのアパルトマンみたいな雰囲気で

メルヘンかつお洒落でかわいかったです🎄❤

結局何も買わず写真だけ撮って出てきました。

 

三宮といえばスイーツってことで、

ボックサンのカフェでケーキをいただきました。

以前クッキーをもらったことがあり、美味しさは知っていたのですが

ケーキも間違いないおいしさでした。

夫とシェアして食べたのでめっちゃ楽しめました🍰

 

 

そのあと、旧居留地の気になるお店に立ち寄ったりしながら

ハーバーランドをぶらぶらして(行くあてが無いとき大体とりあえず行く)

神戸の海や空、「BE KOBE」の看板と映え写真を撮る人々、

スタバの長蛇の列などを眺めたりしながらお散歩。🕺

 

帰りに、大好きな大学のぎょうざをお持ち帰りして、

おうちでぎょうざパーティーをしました。

味噌だれもたっぷり付けてくれていて、いつもどおり美味しかったー。

 

三宮はほんとにグルメな街ですね。最高。

T部長、羨ましいです。

通勤とか何も考えなければ、住んでみたい街です。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

松井 由奈

営業本部

係長

松井 由奈

本社の入口付近で広報、行事運営などを担当しています。
産休育休を経て、2023年4月より復職しました。
出身地 ⇒ 福岡県北九州市
好きな物 ⇒ 音楽、猫、食、酒、器、旅、バレエ
好奇心旺盛な方だと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。