社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. さとうの記事一覧
  4. リニューアル!!

リニューアル!!

投稿日:2019.10.04

会社のHPがリニューアルされましたね!

なんかちょっとカッコよくなったような気がします(笑)

 

さて、話は変わりますが明日は我が息子達の保育園の

運動会があります!先週まではお天気どうなるかドキドキしてましたが

今年は大丈夫そうです!ちなみに昨年は雨で体育館でした(汗)

長男坊は青森の民舞の荒馬に挑戦するようです。

掛け声の『ラッセラーラッセラー』をみんなで言いながら頑張ってるようです。

あとは組体操みたいなのと最後大トリで年長組のリレーがあります。

年長さんは出番たくさんで楽しみです!

次男坊はめだかのキョロちゃんに変身して跳び箱や平均台とかに

挑戦するらしいです。

長男坊は恥ずかしがり屋ですが周りが頑張ってたら頑張るタイプなんで

問題ないかと思いますが次男坊は俺がやりたきゃする!やりたかきゃしない!の

タイプなんで、、当日やる気になってくれたらいいんですが・・・。

ホント同じ血を引いた兄弟なのになんでこんなに性格が違うんでしょうか・・・(苦笑)

 

 


さとう

堺営業所

係長

さとう

2003年入社 堺営業所の佐藤です。
夫(相棒)と長男(9歳)と次男(6歳)の4人家族
毎日やんちゃな息子達に振り回されつつ
仕事と家事・育児の両立に日々悪戦苦闘しております!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。