社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. さとうの記事一覧
  4. あっという間に

あっという間に

投稿日:2019.10.31

あっという間に10月も終わり・・・今年もあと2ヵ月。。
恐ろしい・・。
運動会の様子や苦痛だった遠足の2人分のお弁当作り等々
書くことはいっぱいあったのに。。気づけば10月終わっちゃう。

運動会は見事な快晴!ちなみに去年もおととしも雨でした。やっぱり・・。
と心配しましたが晴れですよ晴れ!!
長男坊は思った以上に張り切っててめちゃくちゃかっこよかったです。
保育園最後の運動会ですもんね。
リレーでグループは負けちゃいましたが一生懸命走ってました。
次男坊は相変わらず、運動遊具は大好きなようで一生懸命楽しんでました
が!!体操やダンスは微動だにしてませんでした(汗)

翌週にあった遠足、、運動会で子供の試練があったあとに
親の試練か・・。朝5時起きで2人分作りました!!
次男坊はこの日が遠足デビューでした!
いつものごとく作りすぎてこれは3歳と5歳のお弁当じゃない・・
ってくらい盛沢山になってしまいましたが2人ともしっかり完食して
くれてうれしい限りでした!
でも朝5時の起きてお弁当作って朝の準備して自転車爆走で
保育園まで連れてったらもうぐったりで・・・会社についた時点で
思考回路止まってて曜日を1日間違えるという失態を犯しました。。

11月もイベント多しなんでしっかり体調管理して頑張ります!


さとう

堺営業所

係長

さとう

2003年入社 堺営業所の佐藤です。
夫(相棒)と長男(9歳)と次男(6歳)の4人家族
毎日やんちゃな息子達に振り回されつつ
仕事と家事・育児の両立に日々悪戦苦闘しております!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。