社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. さとうの記事一覧
  4. 悪知恵の成長

悪知恵の成長

投稿日:2019.11.29

うちの次男坊、とりあえずお調子者なんです。
長男は恥ずかしがり慎重派なのに比べて次男はホント真逆な性格してます。
ニヤリを不敵な笑みを浮かべながら悪いことをします。
怒られてえ~ん!!って号泣もほぼほぼしません。。
たまにお兄ちゃんに怒られて号泣しますがそれもウソ泣き。
昨日はスーパーでジュースをねだられダメって言ったら
拗ねてしまって気づいたら牛乳売り場の前でひれ伏して泣いてる・・ふりしてました。
頑なに起き上がらず仕方なく、、1本買ってあげるわの一言で『うひょ~!!』って
感じで小躍りして起き上がってきました。。作戦か・・・。


さとう

堺営業所

係長

さとう

2003年入社 堺営業所の佐藤です。
夫(相棒)と長男(9歳)と次男(6歳)の4人家族
毎日やんちゃな息子達に振り回されつつ
仕事と家事・育児の両立に日々悪戦苦闘しております!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。