社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. さとうの記事一覧
  4. メリークリスマス!

メリークリスマス!

投稿日:2019.12.25

メリークリスマス!
ってあんまり実感もないのですが。。(笑)

我が家も世の中のご家庭同様に昨夜サンタさんがプレゼントを
もってきてくれました。

長男坊は朝、目が覚めて枕元のプレゼント見て目がキラキラ♪
『お母さんみて~!!』っと絵にかいたようなリアクションをしておりました。

次男坊にも同じリアクションを期待していたのですが
『おはよう~おっあさひくんこんなところに何かあるよ!!』と起こしたら
ものすごい不機嫌な顔をして
『まだ夜やから!ふすま閉めて!!(怒)』と泣きながら激怒。。
えっ・・・もう朝やし、、だってプレゼント・・・。
ちらっとプレゼントを見るも『ぼく眠たいの!!眠たいの!!』と再び激怒。
こりゃダメだ。。

しばらくして長男坊がこちらの部屋にやって来て、
『何これ~!!すご~!!』って再びお目目キラキラで次男坊のプレゼントに
気づいた言葉で次男坊ようやく興味を持ったのかしぶしぶ開けてました。
でも終始お目目のキラキラはなかったです(苦笑)

うちの長男坊は仮面ライダーデビューが遅かったので
まだそういうおもちゃに興味津々なんですが周りのお友達は
みんなすでにテレビゲームをプレゼント希望してるようで。。
近頃の子はゲームデビューも早いんですね~。。

うちはまだまだ先になりそうです。。


さとう

堺営業所

係長

さとう

2003年入社 堺営業所の佐藤です。
夫(相棒)と長男(9歳)と次男(6歳)の4人家族
毎日やんちゃな息子達に振り回されつつ
仕事と家事・育児の両立に日々悪戦苦闘しております!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。