社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. さとうの記事一覧
  4. ウィルス怖い。。

ウィルス怖い。。

投稿日:2020.01.31

1週間であっという間に広まりましたねウィルス。。
ここ2日でマスクが恐ろしい勢いでなくなっていきました。
前回のSARSの時を思いだしました。。

予防予防と思いつつ何もしてません。。
オリンピックの頃どうなるんですかね。。

私的にもいろいろイベントの多い年なんですが・・
心配です。。早く収まってくれたらと思うばかりです。


さとう

堺営業所

係長

さとう

2003年入社 堺営業所の佐藤です。
夫(相棒)と長男(9歳)と次男(6歳)の4人家族
毎日やんちゃな息子達に振り回されつつ
仕事と家事・育児の両立に日々悪戦苦闘しております!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。