社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 佐藤友里子の記事一覧
  4. 涙、涙。。

涙、涙。。

投稿日:2020.03.31

今日は3月31日。。長男坊保育園への登園最終日です。
昨夜は御帳面書きながら5年分の思い出がフラッシュバックして
一人ちょっとウルウルしてしまい、相棒がびっくりしてました。

今朝も同じクラスのお友達のママと偶然登園が一緒になり
最後のご挨拶、、毎日顔見てたのに明日から見れないと思ったら
またもやウルウル・・・。
歳ですね・・・もともと弱かった涙腺がさらに弱くなってて
朝からやばかったです。

最初の1年~2年目は病気病気でしたが今やほとんど皆勤賞状態で
休まずに登園できるように成長した長男坊。。お休みの日も保育園に
行きたがるくらい大好きだった場所です。今日が最後ってわかってるようですが
お話してもニコニコしてて本当に理解してるのか疑問です(苦笑)
次は小学校で新しいお友達いっぱい作ってくれたらいいなぁ~。

でもこのコロナ騒動で4月からどうなるのか全く見えません。。
明日から学童予定でしたがほとんど来てないらしく、遠回しに安全保障できないので
できたら来ないでほしい的なことを言われたので急遽実家にお願いすることに。。
入学式・・始業式・・本当にあるのか・・・。不安ですね~。。


佐藤 友里子

堺営業所

係長

佐藤 友里子

2003年入社 堺営業所の佐藤です。
夫(相棒)と長男(6歳)と次男(3歳)の4人家族
毎日やんちゃな息子達に振り回されつつ
仕事と家事・育児の両立に日々悪戦苦闘しております!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。