社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. さとうの記事一覧
  4. 再放送

再放送

投稿日:2020.07.15

コロナの影響で撮影できなくってかわりにいろんな過去のドラマの
再放送がされていましたね~。。
近頃は1クールで1本か2本見続けるくらいですが
昔は結構テレビっ子だったんです。

10年とか20年前のドラマもやってて懐かしくってついつい見ちゃいました。
やまとなでしこ、愛していると言ってくれ、Dr.コトー、ごくせん、等々
面白かった!出てる俳優さんや女優さんが当たり前ながら若い!(笑)
今40代後半の人が20代前半とかのころですからね~。
あとこれも当たり前ですが携帯電話もないからドラマの中の恋人たちのすれ違い度が
ものすごい。。今じゃすぐ携帯で連絡とってすれ違うとかそうそうないですもんね(笑)

あと大昔のドラマだけじゃなくって数年前にやってたのも再放送してて見逃してたものを
改めて見る機会にもなりました。
NHKで数年前にやってたアシガール。主演の二人はあんまり知らなかったし時代劇?って
思ってたんで当時は全く見てなかったんですが今回たまたま見て久々にドハマりしました!!

新ドラマも先週くらいから始まりましたね~。今回は何本見続けられるのか・・。
またハマるドラマに出会いたいです!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

さとう

堺営業所

係長

さとう

2003年入社 堺営業所の佐藤です。
夫(相棒)と長男(9歳)と次男(6歳)の4人家族
毎日やんちゃな息子達に振り回されつつ
仕事と家事・育児の両立に日々悪戦苦闘しております!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。