社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. さとうの記事一覧

投稿日:2021.09.15

台風が近づいてきてるようですね。。
昨日は雨、今日もどんより雲。。
傘が必要な感じの日々です。。

そんな毎日なのに。。うちの長男坊は傘を教室に忘れてくる、、
かなりの頻度で、、。。
帰り学童に迎えに行く時間帯には校舎はもう閉まってて傘取りにいけないんですよね。。
『持って帰っておいでよ!』と注意するものの帰る時間には忘れてる彼・・。

いつもの傘を忘れ、予備も傘を持っていくもそれも忘れ、、
『次忘れたらお母さんの花柄模様のピンクで行くか?』
とちょっといじわる言ってみたりしましたが懲りてない様子。。
昨日は2本ともないので壊れかけの傘で行く羽目に。。

マンションの下でお友達が来るのを待ってたら
雨降る中満面の笑みで『さとう~!!!おはよう!!!』と走ってくる兄弟君が。。
彼らの姿見て(;゚Д゚)びっくり!!
傘をさしてない・・・。『傘どうしたん??』って聞いたところ
『傘学校忘れてん!』って満面の笑みで教えてくれました。
おっおお~ き、きみ達もか・・・((´∀`))ケラケラ
傘忘れ小僧は我が息子だけではなかった(笑)
息子の壊れかけの傘に入れてあげて相合傘で学校まで行ってました(笑)


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

さとう

堺営業所

係長

さとう

2003年入社 堺営業所の佐藤です。
夫(相棒)と長男(9歳)と次男(6歳)の4人家族
毎日やんちゃな息子達に振り回されつつ
仕事と家事・育児の両立に日々悪戦苦闘しております!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。