社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. さとうの記事一覧
  4. へびやらトカゲやら。。

へびやらトカゲやら。。

投稿日:2021.10.14

10月も半ばになりましたね。
コロナもちょっと落ち着いてきてちょっと心がゆるくなってます。

こないだひさしぶりに家族でハーベストの丘に行ってきました!
2月に行ったきりだったので年パスも切れてて・・・。
あちこちリニューアルしてきれいになってました!
ちょうど珍しいいきもの展なるものをしていて、その情報見るなり
絶対行く!と言っていた息子達。。
へびにトカゲに昆虫にコウモリに・・。
入園料とは別に600円かかるし、、そのラインナップを間近で・・・。
へびとかトカゲに触れます!!との文言も。。

お、お母さん外で待ってるからお父さんと行っといで(苦笑)
私は外で待ってました(((´∀`))ケラケラ
でもよっぽどおもしろかったのか全然出てこず、1時間近く外で待たされ・・
さらに入退場は何回でもいけたので午前と午後行く!!と言うので・・・。
さらに1時間・・・。
私は暑さですバテバテになりました。

でも息子達も意外に相棒までも見たことないいきものを堪能して
大満足だったみたいですごい興奮っぷりでした!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

さとう

堺営業所

係長

さとう

2003年入社 堺営業所の佐藤です。
夫(相棒)と長男(9歳)と次男(6歳)の4人家族
毎日やんちゃな息子達に振り回されつつ
仕事と家事・育児の両立に日々悪戦苦闘しております!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。