社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. さとうの記事一覧
  4. 謎店。。

謎店。。

投稿日:2022.06.29

梅雨、、本格的にいつくるんやろ?って思ってたら
もう明けちゃったみたいですね(苦笑)
6月末でこの酷暑。。どうなるんやろ7月、8月、、。

会社から駅までの間に春くらいから駄菓子屋?商店?みたいな謎の店ができました。
おばあちゃんと息子?みたいな中年の男性がされていて
ショーケースにはわらび餅、ずんだ餅、あんみつ等々の和菓子が並び、
のぼり旗でかき氷、コロッケ等々がはためいてるのでいろいろやってる模様です。

看板にはパフェ200円の文字も見えます。
夕方にはわらび餅タイムセール50円の文字も見えます。

でも何故か買う勇気が持てない。。

営業所のMさんやSさんも同じ駅で通勤してるのでやっぱり同じように感じていたようで
みんなであの謎の店について噂してます。。

最近学生さんがその店の前でたむろってじゃんけんをしてる姿を連日みかけます。
おそらく負けた人がかき氷をおごるゲームをしてる模様。。
お客さんいるんやぁ~。。とちょっと安心(笑)
うちの営業所で誰が一番に冒険してくれるのか・・・その報告を待ちたいと思います(笑)


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

さとう

堺営業所

係長

さとう

2003年入社 堺営業所の佐藤です。
夫(相棒)と長男(9歳)と次男(6歳)の4人家族
毎日やんちゃな息子達に振り回されつつ
仕事と家事・育児の両立に日々悪戦苦闘しております!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。