社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. A.Okadaの記事一覧
  4. ヨガ2

ヨガ2

投稿日:2023.04.25

先週2回目のヨガに行ってきました。

 

足の指ほぐしから始まり、普段使わないあちこちの肉を伸ばしながら。

立った状態で足を肩幅より少し開いて、両腕を広げる態勢をしたのですが

足が自分の体重を支えるのにプルプル プルプル💦震えてしまい

自分でも笑ってしまいました

見た目簡単なポーズなのにじんわりと汗が出ます。

先生はとても素敵な方で、話し方などすごく癒される…

ヨガはメンタル面もケアができると思います。

すごくおすすめです!

案の定、2日後ぐらいに筋肉痛がありますが、

ヨガがない日でも自宅でやってみようと思いました

 

 

 


工場工事ならおまかせ!施工事例サイト「製造現場まるごとサポート!」

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

a.okada

三重営業所

 

A.Okada

三重営業所で業務を担当しております。

よろしくお願いします!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。