社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 結局3分遅れたので走る。

結局3分遅れたので走る。

投稿日:2021.03.22

今日はいつもより5分早く用意が出来ました。😄
スキップしてでも行けるかもしれない。(しない)

窓の鍵よし、ガスよし、電気よし、右ポケットにスマホよし、左ポケットに定期がない。
定期がない!😨
え、定期ない!!!😱

定期は左ポケットって決めています。
そうか、上着変えたからやわって思って別の上着のポケットをチェック。
空っぽ!😫
ちょっと待て落ち着いて。
カバンのポケット全部調べてもないし、左ポケットにやっぱり定期がない。
おとおおおお落とした・・・!?😭

人間焦ると何するか分かりませんね。
冷蔵庫の中も見たけどありませんでした。😖
無常に過ぎて行く時間。

とりあえず駅に行って切符買わないと。
あと落としましたって窓口に言わんとあかんのに時間がないし定期がない。

鍵を引っ掴んでリュックを背負い、ゴミ袋を握りしめて(今日は燃えるゴミの日)玄関へ。🏃‍♀️
誰やねんスキップでも行けるって言うた人!
逆に遅れそう!!🤢

エレベーターを待ってる間にスマホで時間を確認しようと右ポケットに手を入れたら
定期あったー!!!!😆
犯人は私でしたアホでした!
忘れないように定期を上着に入れる時に間違えて右ポケットに入れたみたいです。

あー、良かった。
今度から右ポケットも確認します。😂


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。