社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. センスって大事。

センスって大事。

投稿日:2022.03.23

Switchでドラクエ3をダウンロードしてから数週間。
まだ未プレイです。
何故なら名前が決められないから。

主人公は公式の名前がない限りいつも同じ名前なんですけど、
仲間の名前まで決めないとあかんとは・・・。
こうなったら全員同じ系統のものにしようと考えてたらスタート出来なくなりました。

別のことでLINEしてた友達にドラクエの名前が決まらないから助けてくださいって言うたら、
「好きなおにぎりの具にすれば」って。
おにぎり。
私の好きなおにぎりの具1位は昆布なんですけど、
そうなったら『勇者:こんぶ』って劇的に弱そうな人が世界を救うことになる。

最悪『勇者:ゆうしゃ』『僧侶:そうりょ』みたいな職業そのままにしたろかなと思ったんですけど、
転職システムあるから賢者がそうりょみたいなややこしいことになる!

くだらないことで悩みすぎてると気づいたので、もう適当に名前考えました。
ごめんね友達。
出してくれた色んなアイデアは心にしまっておきます。(中華シリーズ良かったよ)


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。