社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 朝昼晩。

朝昼晩。

投稿日:2023.12.26

歯医者さんに褒められた話をします。(冒頭で完結)

三か月ごとの検診は嫌で嫌で仕方ないんですけど、
検診の一週間前から真剣に歯を磨きます。
普段も磨いてますよ!
より念入りに磨くんです!!

それが良かったのか(?)、しっかり磨けてますね。
この状態を維持していきましょう!と笑顔で言っていただく。
これがあんまりな状態やったら般若の形相で磨き方指導とかされるんかな・・・。
とクリーニングしてもらいながら変な妄想をしていました。

唇の端に口内炎が出来てて、このまま育ったら裂けて血が出る。
日を変えてもらわないと!って心配(と期待)していましたが
成長することなく治ったのも良かったんでしょうね。

電動歯ブラシを買うのは延期して、自分で歯磨き頑張ります。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。