社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. あけまして2024年。

あけまして2024年。

投稿日:2024.01.05

令和6年が始まってます!
テレビで西暦⇔令和の年数がすぐ分かる方法ってのをやっていました。
西暦の下2桁から、れいわ(018)を引いたら令和の年になるそうです。
逆も然り。
へー!

昨年は年末に実家の車止めに躓いて転びました。
正面から倒れたので両手で身体を支えて頭部は無事だったんですが、
人間ってあれですね。
訳の分からない事態に陥ると何したらいいか分からんのですね。
しばらく地面に転んでました。
私は今どうなってるの・・・?

転んだ音で見に来た母親が倒れてる私を見て頭を打って意識が無いと思い、
「救急車!?」って。
「大丈夫!元気!!」(倒れたまま叫ぶ)

ダウンコートが汚れて携帯が破損(先に車に置いてました)
買ったばかりの時計が壊れ(奇跡的に無事)
新しめのデニムが破れて(膝は擦りむいた)
骨折(激しめの青痣は作成)
なんぞの事態になってたらとんでもない年末年始になるところでした。

おろしたてのショートブーツは犠牲になりましたけど、
これだけで済んで良かったんやでって言い聞かせる。

2024年は足元諸々に気を付けて頑張りたいと思います。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。