社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 電車迷子。

電車迷子。

投稿日:2024.06.19

普段乗り慣れていない阪急に乗りましたけど、
通勤ラッシュ+JRの振替輸送で激混み&遅延がすごかったです。
ホームはギュウギュウやし、今来た電車は乗ってもいいやつ?

通勤特急と通勤急行の違いは何ですか?
準急って何?
「次は○○に停まります」って言うてるけど、その次が分からないので迂闊に乗れない問題。

とりあえず次に来た普通に乗ればいいのかなと思っていたら、
その普通に乗ると全然違うところに行きますって管理部のK崎さんから教えてもらいました。
危なかった!
とんでもない場所に行くところでした。

どうにかこうにか辿り着けて良かったです。


工場工事ならおまかせ!施工事例サイト「製造現場まるごとサポート!」

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。