社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2021.04.05

2021.04.05

投稿日:2021.04.05

2021.04.05(MON.)

先日、コストコに行ってきました(#^^#)
海外のスーパーが大好きですがなかなか海外に行けない今、
コストコの買い出しがとても楽しみです!

今回はもうすぐお引越しなので必要な物だけを・・・と
何回も心に誓いながらの買い物でした( ´艸`)
この日は夜ご飯を私の実家で食べる約束をしていたので
いつも量が多くて断念していた大きなお寿司を購入!!

まぁ理由をつけてあれやこれやとお買い物をしたのですが
その中でも買って良かったなぁと絶賛している商品がコチラ。
ハニーバター♡

試食をさせてもらったのですがこれがとっても美味しくて(*´ω`*)
パンにはもちろんですがパンケーキに絶対合うなぁと思っています!!
近いうちに実践してみたいと思います(●´ω`●)

新居には念願の大きな冷蔵庫が届きます!
コストコで心置きなく(?)お買い物が出来ると思うとワクワクします♪
今度は両親も一緒にみんなで行けるといいなぁと思います!

・・・とりあえずお引っ越しを頑張ります(/・ω・)/


工場工事ならおまかせ!施工事例サイト「製造現場まるごとサポート!」

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。