社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2023.10.03

2023.10.03

投稿日:2023.10.03

週末、3世代旅行をしてきました!
母の日と父の日のプレゼントということでご招待。
妹と計画をしてやっと実現しました!!

初日は名古屋アンパンマンこどもミュージアムへ。

駐車場に到着すると妹たちの車を見つけたので何も言わずに行ってみました!
すると窓から私が見えて大慌ての甥っ子。
「にゃーにゃん(私のこと)?!」と大喜びだったそうで車から降りてきたので
手を広げて待っていると私に飛び込んできて「にゃーにゃん♡」と。
可愛すぎてしんどいです。
ただ「誰に会いたかったんやっけ?」と妹に聞かれると「トト♡」と。
うちの旦那さんかーーい!でも旦那さんの抱っこは拒否でした(笑)
照れなのかなんなのか( ^ω^)・・・
じーじとばーばの車が到着するとあっさりばーばの元に行かれました(笑)
世渡り上手ですね。

この日は1歳の甥っ子にとって初めての推し活!!
推しは不動のアンパンマンです( ´艸`)

アンマン!(アンパンマン)
ド!(ドキンちゃん)
チー!(チーズ)

どんどんキャラクターを覚えている様子でした!
手を使ってキャラクターの真似もしてくれるのですがそれがまた可愛い♡

ショーやパレードでアンパンマンを目の前で見た甥っ子。
 
本物?というのか難しいところですが彼らにとっては本物ですよね。
すごくキラキラした表情だったので見ていて嬉しくなりました!

アンパンマンって本当にいたんだ、と思っているはずです。
大人が見てもかっこよかったアンパンマン。
甥っ子も全身を使って踊って楽しんでいました!

おもちゃのカメラでキャラクターの置物を撮影していたり
ゲームコーナーではきちんと説明を聞いてゲームに挑戦したり
トトに運転の仕方を教えてもらってアンパンマン号を運転したり
お土産コーナーでは自分で欲しいものを選んだりと成長を感じました!

 

ゲームコーナーに行くときは「トト~!トト~!」とうちの旦那さんをご指名してくれて
欲しいものを見つけると「にゃーにゃん!にゃーにゃん!」と私を探してくれて
これもまた非常によく成長していると思います(笑)
しっかり購入させて頂きました♡

余談ですがミュージアム内にあるジャムおじさんのパン工場。
お値段はなかなかでしたが凄く美味しくて!
 
みんなで食べたからかもしれませんが本当に美味しかったです。
甥っ子には「ジャムおじさんが作ってるんやで~」と教えましたが
果たして分かっているのか・・・どうかな~

甥っ子は帰りたくないと主張するぐらい楽しかったようです。
いいタイミングで連れて行けて良かったです!
大人も子供も笑顔いっぱいで大満喫!!!1日目、大成功でした♡

翌日はジブリパークへ。
これがまた最高だったので近いうちに書きたいと思います!!!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。