社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かどかわの記事一覧
  4. 12

12

投稿日:2021.02.01

年末に予約して入荷待ちだったiphone12がやっと来ました!

3年くらい使った8のバッテリーの持ちが急に悪くなってちょっと焦っており

入荷を心待ちにしてました。笑

予約してちょうど1ヶ月くらい経った頃にどうやら入荷のメールが来てたらしく、

でもそのメールが見つからない・・・

娘から「消したんちゃうん」て言われるもそんなメールなんて見てへんし絶対〇コモが

送信してへんのちゃうん?!て思ってました。

実際のところメッセージRで来てたんですがなぜかメッセージRを受信しない設定になって

いたようで・・・(^^;

復元した途端メッセージRがドバっと来ました。笑

〇コモさんごめんなさい。

 

iphoneも便利なもんで新しい機種にデータを移すのがめっちゃ簡単で感動しました。

バックアップが必要なものだけとっておいて、復元は娘に教えてもらいながらですが

無事完了~☆

最初はホームボタンが無くなることにすこーし不安を感じていたけど使ってるうちに

すぐ慣れたのでもう違和感もありません。

あとはiphoneの便利な機能を知りたいのでちょこちょこ勉強しようと思います。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

門川

彦根営業所

係長代理

かどかわ

旅行大好き、お出かけ大好きです♪
中でも満天の星空がキレイな沖縄の離島がお気に入りです☆
次はどこへ行こうか考えてる時が一番楽しいです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。