社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かどかわの記事一覧
  4. ご長寿家電

ご長寿家電

投稿日:2021.05.26

我が家にはお嫁に持たせてもらった家電がまだ2つ健在です。

一つはアイロンで、これはしょっちゅう使うものでもないし

使う分には特に不便もないのでまだまだ長生きしてくれると思います。

もう1台、ハンガーにかけて使えるアイロンもあります。

ずぼらな娘が欲しがった物です。

便利なんですけどイマイチ使い方に困惑します。笑

 

もう一つはオーブンレンジ。これは毎日使うものなのでそのうち壊れるんちゃうかなと

思うんですけど調子悪くなる要素が無いんですよねー。

ここ半年ほど前から「スタート」のボタンの反応が鈍くなったやっとキタか?!と

内心思ってますがなかなかに古い家電の底力を発揮してて、そこから調子悪くなる

ことはありません・・・

この間お菓子作りをしていた娘が「はよ壊れへんかな・・・」と一言つぶやいてました。

私の方がはよ最新のオーブンレンジが欲しいわ・・・と思いました。

お嫁に持たせてもらったご長寿家電、まだまだ健在ですのでこの際もう壊れるまで

使い潰そうと決心しました。

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

門川

彦根営業所

係長代理

かどかわ

旅行大好き、お出かけ大好きです♪
中でも満天の星空がキレイな沖縄の離島がお気に入りです☆
次はどこへ行こうか考えてる時が一番楽しいです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。