どっぢぼーる
投稿日:2023.06.15
去年つなひき大会に参加した関係で子ども会に入りました。
今週末ドッチボール大会があって長男・次男が参加予定です。
長男坊は投げて受けてできますが次男坊は全くで逃げる専門です。。
練習が5月の頭から土日2時間みっちりとあるのですが、
このご時世、、子ども会に参加してくれるご家庭が少なくて
子供集めに苦戦して、やっとギリギリの人数での参加になりました。
その為、練習相手は大人がせねばならず、、ドッチボール大会の試合は
外なので炎天下の中2時間、子供一緒にドッチボールにあけくれております。
筋肉疲労が半端なく、、土日でぐったりです。
それも今週でおしまい、結構強豪チームが多くて練習試合もほとんど勝てない状態ですが
なんとか1勝くらいできたらいいなぁ~。
堺営業所
係長
さとう
2003年入社 堺営業所の佐藤です。 夫(相棒)と長男(11歳)と次男(8歳)の4人家族 毎日やんちゃな息子達に振り回されつつ 仕事と家事・育児の両立に日々悪戦苦闘しております!