社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 松山の記事一覧
  4. きいてアロエリーナ

きいてアロエリーナ

投稿日:2020.02.20

ちょっと言いにくいんだけど

異動してきて7か月経つんだけど

誰が何やっているのかはいまだに何となくしかわからないんですよ

 

でもねアロエリーナ

私自身は1000~8000台の仕入先さんへお支払いする仕事をメインにやっているんだけど

こっちにきて色々な諸事情を知って経験していくうちに、

いかに営業所で自分が出来損ない野郎だったのかを改めて痛感させられていることが多々あるんでございますよ

 

だからおねがいアロエリーナ

少しでも決算月は何事もなく終えられるよう、数字をもう少し早く正確に読めるよう、

そしてスーパー早く入力できるようにしてください

 

よろしくどうぞ


松山

管理部

主任

松山

犬が好きです。数字が苦手です。何卒よろしくお願い致します。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。