社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 松山の記事一覧
  4. 素直に生きる練習

素直に生きる練習

投稿日:2023.06.02

今まで誰かに話を聞いてもらうとか

正直な気持ちを打ち明けるとか

どうやって素直になったらいいのか分からなくて、

いつも自分の中に気持ちを置いて落ち着かせてきてたんですけど

ゴールデンウィークに一緒にゲームしてた友人に対して

「きょうだけ素直になるから色々質問してみて」

って言って、色々聞いてみてもらいました。

ほんまにどうやって話したらいいのか分からなくて、難しかったぁ…

なんというか、感情?気持ち?を言葉に表すのってめちゃくちゃ難しいんだな~と思いました。

その友人とは小さいころから仲良くて、お互い家庭環境が不安定な時期も

高校・大学が離れても、今もずっと仲良しの大切な友人です。

ゲームしながら、

当時のお互いの家の事件とか出来事とか

お互いの今の生活スタイルの違いについてとか

色恋沙汰の話とか

歳とってからの話とか

とりあえずこのまま順調にいけば私は生涯ソロライフの予定なので

「死ぬときは絶対看取ってな」っていつも言って終わってます。笑

 

またいつか気分が乗ったら素直に気持ちを吐き出してみようかな、と思いました。

 

:p


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

松山

管理部

主任

松山

犬が好きです。数字が苦手です。何卒よろしくお願い致します。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。