社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. おおつきの記事一覧
  4. 旅行

旅行

投稿日:2019.10.25

先週、永年勤続報奨を利用させて
いただき、家族旅行に行ってきました。

車でじっとしてるのが苦手な娘、
運転できるのが夫だけということを考えると
近場!ということで神戸に行ってきました!

どうぶつ王国やアンパンマンミュージアムなど
行先はこども優先にして、宿泊は温泉付きの
ちょっといいホテルにして大人はのんびり。

温泉は夫がこどもたちを連れて入って
くれたので一人でゆっくり過ごせました。
というか「おとうさんとがいい~」
と、こどもたちに振られただけですが。泣

運転中、夫が高速で眠くならないかと
心配でしたが、助手席の息子がずーーーっと
ノンストップでおしゃべりをして夫に絡んで
サポート?!していたので大丈夫だったようです。笑

ほんと、よくしゃべるよなあ・・
誰に似たのかと思います。

何だかんだで、旅行中はゆっくりと
過ごすことができ、リフレッシュできました!

また気持ち新たに仕事に育児に家事に頑張ります。
ありがとうございました!


おおつき

管理部

係長代理

おおつき

2006年入社。
総務を担当しています。
長男(小3)、長女(小1)、次男(2歳)、夫がいます。
よろしくお願い致します!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。