商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. エンジニアリング情報
  3. 【DOBOT】パレタイジングソリューション

【DOBOT】パレタイジングソリューション

商品紹介

2024.01.29

DOBOTのパレタイジングソリューションをご紹介します。

DOBOT CRシリーズのロボットアームにソフトウェア、ハードウェアを備えた
統合スマートシステムで、パレタイジングを自動化します!

 

メリット
 ・誰でも簡単に設置、セットアップが可能
 ・サイクルタイム短縮
 ・ニーズに合わせてカスタマイズ可能
 ・費用対効果が高い

 

特長

●高度なモジュール設計で設置が簡単

すべてのコアコンポーネントが付属しており、設置は2~4時間で完了。

●誰でも簡単かつ迅速にセットアップ可能

プログラミング不要。わずか4ステップで10分以内にセットアップ可能。

●動作データの保存

カスタム設計ソフトウェアを使用して、ライブステータスを監視し、動作データを確認します。

●高い安全性

追加の安全機能として、I/Oポートを緊急停止センサー、安全ドア、
ライトカーテンなどのサードパーティ機器にも接続できます。

●簡単なワークフロー

仕様

 

下記の「資料を見る」のボタンをクリックしていただくとカタログをご覧いただけます。

お問い合わせは、
営業担当または営業本部エンジニアリンググループまでお願いいたします。

 

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。